TOP

現実の風俗ってやつを教えてあげます

出張先はホテヘルが楽しみ

出張で大阪に来ているのですが、出張先で楽しみを見つけたいと思って風俗によく行っています。 私は東京出身で、東京でも色々と風俗には行っているのですがやっぱり場所が違うと色々といいもんですね。 まず何と言っても大阪弁の女の子が可愛くて、新鮮ですし興奮します。 昨日は大阪のとあるホテヘルに行ってきたんですけど、それもなかなか満足出来ましたよ。 私が指名させてもらったのは、いかにも関西人って感じの可愛い子でした。 写真よりも実物の方が良くて、スタイルも良かったのでこれは楽しい夜になりそうだなとその場で実感しました。 それから、そのホテヘル嬢とラブホテルに入って大阪弁で色々と責めてもらいました。 逆に私が責めると、もの凄い反応でベッドのシーツもビショビショになってしまう程でした。 もう今までにないぐらい最高に興奮してしまい、初めて延長もしてしまいました。 出張先でこんなに楽しんでいるのは、もちろん嫁と子供には内緒ですけどね。

二度と指名しないデリヘル嬢

昨日デリヘルに電話して呼んだ子が、最低でした。 久しぶりの風俗だったし、とても楽しみにしていたのに残念すぎます。 何が最低だったのかと言いますと、まず来たのが写真とは雰囲気も全然違う子でした。 写真では派手な感じで、私の好みのギャル系だったのに来たのは地味な感じの黒髪の子だったのです。 イメチェンにも限界があるだろ、と思わず突っ込みたくなるほどの違いで残念を通り越して呆れましたね。 チェンジしたかったのですが、そこのお店のルールとして指名したらチェンジは不可能だったのです。 緊急の用事でも入ったフリをしてキャンセルする事は可能だったかもしれませんけど、その気力もなかったですし別に不細工ではなかったのでそのままプレイする事にしました。 しかし、そこでまた残念な事にテクニックも微妙だったのです。 フェラもおぼつかない様子でしたし、全身リップしてくれてもイマイチ気持ちよくないんです。 何をしても微妙で、無理矢理楽しんでた自分が辛かったです。 もう何があっても絶対に二度と指名しませんし、そもそもお店自体二度と利用しないつもりです。

顔面騎乗位してくれた

今回のソープ嬢はしっかりした接客を心がけてくれていたと思います。丁寧に喋ってくれました。話もとても良く弾みましたし、一緒にいる時間がかなり早く過ぎてしまいました。それも一緒にいるのが楽しかった、という証拠ですよね。しばらくトークを楽しみつつ恋人のようにイチャイチャです。あまり会話し過ぎると時間もなくなるので、お風呂へ。お風呂ではマットで顔面騎乗位をしてくれたんです。私は顔面騎乗位が大好きなんですが、意外と顔面騎乗位をしてくれる嬢というのは少ないんですよね。でも快くOKしてくれました。それどころか、自分から腰を振って、しかもイキまくるという感度の良さの持ち主でした。こんなに激しく喘いでくれるなんて思っていなかったので衝撃的でした。そしてベッドに移動してからは猛烈な騎乗位です。嬢のマンコはイキまくっただけあってかなり締りが良くなっていました。ちょっと突いただけで激しく感じているので、突くのが楽しくて仕方なくなってしまいましたよ。もう最高のプレイでした。満足度100%です。